如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

2014-01-26から1日間の記事一覧

胃の調子が悪い

お腹はすいているが食欲がない。お茶を飲んだらトイレで嘔吐。 これもうだめだおれ。

「ブログのアクセスを増やすたった一つの方法」

「見出しで釣って、あとは適当なことを書いておく」 たいそうなことを見出しでぶちかましておいて、大した内容でなかったり他人の本やブログから適当にかいつまんできて羅列しているだけだったり、ヲチしているとそんなのばかり。そういうこと。だまされない…

おいおい「勝手連」って対立候補をDisるだけの組織なのか

いま話題になっている某首長選挙。 無理やり争点にされている原発問題もあって、SNSを中心とした空間において候補者それぞれの支持者が息巻いている。ネットでの選挙活動がOKになったということもあってヲチするとなかなか面白い。 といいながらも、やはり目に…

ブログに意味の分からないイメージ画像を入れると安っぽくなると思う

たまたまはてなブログのトップページにあがってたこのへんのブログとかを見て思ったこと。 このあたりに限らず、意識の高い(笑)内容のブログに顕著なのだが、どこからひろってきたのか分からないPR用の写真をわざわざブログに挿入してくる。上にリンクを張…