如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

おれがAppleを嫌う理由

 Appleが嫌いだ。理由はApple信者が嫌いだからだ。

 信者はApple製品による利益を享受している「だけ」にもかかわらず、まるで自分がその利益を引き出したかのように自慢をする。お前はただApple製品を使っているだけにすぎないのに。

 信者はWindowsAndroidなどほかを下に見る。すごいのはApple製品であってジョブズであって、お前ではない

 なのに信者は自慢しよる。

 Apple信者はApple製品を使っている自分に酔っているだけであり、Apple製品自慢をしないと自我を確立できない弱者でしかない。

 Apple製品の能力がまるで自分の能力かのように錯覚するかわいそうな人たちなのだ。なのに、それに気がつかずにWindowsを見下す。ゲイツはもっと怒るべきである。

 信者は教祖に裏切られた時のことを考えたことはあるのだろうか。いともたやすく自分の自我は崩壊する。つまんない自我が。

 そんな信者たちの上から目線がかわいそうでしかたない。

 みんなWindowsXPを使い、ガラケーを使い続けるべきである。

虎の威を借る狐

虎の威を借る狐

  • キンメダイ・レコード
Amazon