如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

秋風吹いてるよねっていう

 お正月の記事のあとに年度末で、さらに次の記事が9月ってのはどうなのよ。

 いやあのね、もうPC自体をいじらない日の方が増えてしまってですね、インタアネットに触れることすら少なくなってきてるんすね。まあスマホを使っているから厳密に言うとインタアネットにはつながっているんだけど、PCなくてもスマホで用が足りるような使い方しかしてないわけですな。

 でもなんていうんですかね、それはそれで健全な生活なのかなって思い始めてるのが最近の感覚。インタアネットなんて使わないで済むなら本当はその方がいいのかもしれない。国勢調査をネット経由で済ませたくらいで、そのほかには有効な使い方ないし思いつかないし。