如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

馬鹿の子育てはある種の児童虐待だよなって話

 コンビニで並んでレジ待ってたら、前の子供連れの男が何があったのか知らないが、汚い言葉で店員に文句をつけていた。そんな様子をまだ小さい子供が見ている。父親が汚い言葉で店員に因縁をつけているようすを、子供が見ている。素晴らしい教育だ。こうやって馬鹿が受け継がれていくというわけだ。なるほど。

 おそらく、思っている以上に子供は親を見て育つ。この馬鹿の父親の子供は、こんな行為が問題ないと思って同じ事をやるのは目に見えている。こうやって社会のゴミが再生産されていくというわけだ。

 子供は悪くない。親が悪い。ある種の児童虐待だよ、こんなの。

バカとブスこそ金稼げ!

バカとブスこそ金稼げ!