如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

1カ月以上放置

 直滑降的な勢いでブログを書くのを飽きたため。

 よく考えてみると別段毎日こういうエントリーを書きたくなるようなことがあるわけでもない。非常につまらない生活をしているのであって、ネタなんてないわけだ。自分でもつまらないような生活から、他人様に読んでもらえるようなエントリーなんか書けないよ。

 つまらないやつはそういうことに気がついていないので、退くということを知らない。クズはクズな生産物しかもたらすことはできない。それであるにも関わらず、無理して世間様の目をひこうとするから、バカッター的な触法行為をネットに堂々と載せたり、問題行為を動画にしてアップしたりするんだろうな。

 みんな自分がホントーーーーにつまらない人間でしかないということを認めないと。

「つまらない」がなくなる本

「つまらない」がなくなる本