如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

そういう性癖なの?

 なんかこういう言い訳しても誰も信用してくれないあたり、普段の行いって大事だよねーって思う。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170907/k10011131001000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_110www3.nhk.or.jp

 子育て世代とか子育て中の母親を出汁にしてさんざん政府与党を叩いていたけど、一方で子育て中の母親が四苦八苦している時に、所帯持ちの男とする性交って気持ちいいのかよって思ったけど、こういう人民の味方の振りをして人民を下に見てる薄汚い特権階級意識を持つ馬鹿にとっては、そういう性交じゃないと興奮しないんだろうなぁ。でも世の中にはそういう手合いってけっこういるからね。貴族だと思ってる奴ら。いやだねぇ。