如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

自分が中心になりたいシンドローム

 「同期ブログ」の人、また何かやってるのか。

http://moneyreport.hatenablog.com/entry/2014/03/06/124518

 「はてな村」なんて言われるくらい歴史の界隈で、自分で勝手にルールをつくって煽るようなことをしてもそっぽ向かれるだけだと思うのだが、そういうところに気がつかないという意識の高さが光りますな。意気や良し。ただ周囲が見えてない。

 この手の人たちはみんな、自分が中心になってルールをつくりたがる傾向があるのだが何かあるんすかね。だいたい「ブックマーク」ってくらいなんだから議論するのには向いてないし、SNSとかでそういうのはやってくれと思ってしまう。

 ヲチャーとしてはもっとやれだけど。