如何ともしがたい何か

便所の壁に殴り書き

特記案件なし - そろそろ悪口はやめた方がいいけれど

 特記案件なし。

 最近のこのブログの記事を読み返してみたら、なんか悪口と愚痴しか書いていないんだがそろそろそういうのはやめた方がいいのかなと思った。そもそも悪口なんて書き手の貧しさをおおっぴらにするようなものだし、読んでる人もいい気分はしないよねっていう。

 でもやめられないんだなあこれが。

 悪口記事から一歩踏み出して、建設的な批評ができればいいのだがそこまで自分の執筆技術は高くないし、だいたい頭の中身がそこまで良くできてない。馬鹿だからな、おれ。

 さあ、これからどうなりますことやら。

イギリス英語の悪口雑言辞典―True English

イギリス英語の悪口雑言辞典―True English